スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

え”~

いんや~今日も無事帰宅。
今日はまた 担当でした。
若い男の子が自転車で転んで 胸を強打して 搬送。

痛そうにしてるので 肩に手をそえると 洋服がびっしょり。
暑かったのもあるんだけど、テンパリと 痛みで どんだけ汗掻いちゃったんだろうとびっくり。
「汗すごいですね、着替えましょうかか?」と声かけると・・・・・・

「いつも 洗って 濡れたまま着るんです、そのうち乾くので脱がない方がいいんです」だって。

                      え”~~~~~~え”え”

ありえないんですけどお

あんた 転んだ怪我より 風邪ひく方が心配だよお といいたかったが やめた。
近くの某大学の学生さんでしたが。不思議でした。

レントゲンやCTの結果 大事なく帰りましたので よかったけどね。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

きゅーぴー URL|
#- 2009.05.22 Fri20:14
えええ~っ!
そんなヒトがいるんですね。

世の中はかりしれん!


と思いマシタ。。。
ばいおれっと URL|きゅーぴーさんへ
#- 2009.05.23 Sat10:27
> えええ~っ!
> そんなヒトがいるんですね。
>
> 世の中はかりしれん!
>
>
> と思いマシタ。。。

きゅーぴーさんへ

いつもコメントありがとうです。
ほんとに すごかった。
Tシャツに半そでの スウェットのパーカー着てたんだけど どっちも
びっしょり。レントゲンとるんで 脱いでもらったので それを ビニールにいれようとしたら
「乾かないので 袋にはいれないで」といわれたり。結構 わがまま。
そんな気にするなら ちゃんと乾かしてから着ろや!!と思いましたよ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
