スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

99もコンビニも好き!!

99ショップ・・・・なんで たくさん買っちゃうんだろう
ちょこっとのつもりで行くのに スーパーのカゴいっぱいかっちゃった

おかしやら カップめんやら デザート類やら

今日のヒットは 塩辛! 塩辛って何処で買っても 結構高いし、量が多すぎ。
99のは ほんの 少しだし 104円だし おいしかったし 満足なり

後はコンビニ大好き。
ファミマの ポテトフライ ・・・超おいしい。身体に悪そうだから 極々たまにしか
買わないけど ほんと おいしいんですわ

病院の帰り道 ローソンとファミマがあるんだけど もう なんか買いたい衝動にかられ
せっかく 歩いているんだから 我慢我慢と なきそうです。

うさみみロール という デザートも 大好き
味によって うさぎのお父さんだったり おかあさんだったり イラストもかわいい。
ちなみに 抹茶は おじいちゃんだった 笑

しかし おばちゃんのコンビニ好きは シャレにならんなあ・・・・・




スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

きゅーぴー URL|
#- 2009.05.20 Wed22:16
うさみみロール♪

名前にひかれマス。
カワイイ。

一度見てみたい 食べてみたいデス^^
ばいおれっと URL|きゅーぴーさんへ
#- 2009.05.23 Sat10:23
> うさみみロール♪
>
> 名前にひかれマス。
> カワイイ。
>
> 一度見てみたい 食べてみたいデス^^

きゅーぴーさんへ
 
うさみみロールは 細長のロールケーキです。
いろんなところに 売ってますよv-274
150円くらい。
今は何味だったかな。濃厚生クリームとかもあったような。
1度ためしてみて。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
