スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

母の日

早起きした  建物探訪観た。
日曜の早朝の TVのラインナップは すごく好きだあ

昨日は 家族みんなで 母の日 を祝ってくれましたなぜか主人まで。(私は主人の母ではないが)

息子は文明堂のお菓子  娘は入浴剤をたくさん  トップスは主人。

                     Image102.jpg

すごく うれしかった。手抜きばっかりの 母なのに・・・・・。ありがとう。

なにが 喜ぶかと お店で 一生懸命なやんでいたのかと 思うと 泣けちゃうなあ。

私自身はというと やはり 入浴剤を 送りました!
届くとすぐ 電話してきて 「ありがとう」ってうれしそうだった。
その気持ち まんま 私の気持ち
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:6 

Comment

akky URL
#- 2009.05.10 Sun11:42
なんかいいですねv-290、家族。
仲がいい家族っぽい。
僕も早く子供が欲しいって、
思っているんですけど、こればっかりは・・・。
楽しく、明るい家族を作りたいですv-290
ばいおれっと URL|akkyさんへ
#- 2009.05.10 Sun17:32
> なんかいいですねv-290、家族。
> 仲がいい家族っぽい。
> 僕も早く子供が欲しいって、
> 思っているんですけど、こればっかりは・・・。
> 楽しく、明るい家族を作りたいですv-290

akkyさんへ

仲がよさそうですが、へへへ 裏にはいろいろとあります。
なんっちゃって。でも 紆余曲折ありました。
家族・・・・たいせつですね。
コメントありがとう。
あや URL|気持ちが嬉しいですよね♪
#s.5JO9oA Edit  2009.05.11 Mon14:34
プレゼントそのものはもちろん嬉しいですけど、
やっぱり、「プレゼントをあげよう」とか
「何をあげようかな」って考えてくれる
気持ちが一番嬉しいですよねe-446
優しい旦那さんにお子さん達で羨ましいですe-415
chiemon* URL|
#- 2009.05.17 Sun00:56
本当に気持ちが嬉しいですよね。
子供が小さかった頃は 「お手伝い券」とか
貰って嬉しかったなぁ~

でもでも・・・・今年は!
29歳の息子から「プラチナゲルマローラー」貰いました。
くっきりほうれい線 気にしてたの知ってたのね。
これはマジ嬉しかった!
ばいおれっと URL|あやさんへ
#- 2009.05.17 Sun09:08
> プレゼントそのものはもちろん嬉しいですけど、
> やっぱり、「プレゼントをあげよう」とか
> 「何をあげようかな」って考えてくれる
> 気持ちが一番嬉しいですよねe-446
> 優しい旦那さんにお子さん達で羨ましいですe-415

あやさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんですよねえ。物そのものより 気持ちがね 嬉しいんです ほんとに。
めんどくさくて 目の前にあるものを 買ってきたとしても
間に合わそう とか 覚えてたよ って 気持ちは必ずこもっているわけですものね。
ばいおれっと URL|chiemon*さんへ
#- 2009.05.17 Sun09:16
> 本当に気持ちが嬉しいですよね。
> 子供が小さかった頃は 「お手伝い券」とか
> 貰って嬉しかったなぁ~
>
> でもでも・・・・今年は!
> 29歳の息子から「プラチナゲルマローラー」貰いました。
> くっきりほうれい線 気にしてたの知ってたのね。
> これはマジ嬉しかった!

chiemon*さんへ

プラチナゲルマローラー!!おお!いいですね。
息子さん やるじゃないですか。
私もほしいわあ。
お手伝い券とかありましたありました。
母の日っていろいろな思い出ありますよね。
それに比べ 父の日が薄いような。。うちだけですかね。ははは

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
