スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

おかえり いつもの井の頭公園

昨日は 井の頭公園へ 早朝 いってまいりました

           Image1391.jpg             Image141.jpg
           
           緑のもみじ いいですよお          よ~くみると カメもいます

           Image1401.jpg             Image1421.jpg

            さつきかな                  この花、風車みたいで可愛かった

携帯で撮ったので きれいにとれてるかどうか・・・・

冬眠から復活していた カメ や  も元気で 足音を聞いてか ふぁ~とよって来る
花見も終わり、穏やかな 井の頭公園が 戻ってきました


           


スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

きゅーぴー URL|
#- 2009.05.09 Sat23:05
早朝散歩いいですね。
公園の近くというお住まいがうらやまし~。。。

早朝から緑に囲まれて過ごすと一日が充実しそうです♪
ばいおれっと URL|きゅーぴーさんへ
#- 2009.05.10 Sun17:29
> 早朝散歩いいですね。
> 公園の近くというお住まいがうらやまし~。。。
>
> 早朝から緑に囲まれて過ごすと一日が充実しそうです♪

きゅーぴーさんへ

公園の近くいいですよ。
でも 昔は埼玉の田舎に 住んでましたので 
もっと 緑いっぱいというか 緑ばっかりでした。
今の季節は 緑ほんとに きれいですよね。
コメントありがとう。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
