スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

検査が楽しい人なんていないから。

今日も 無事 帰宅

昼休みも十分にとれぬまま 1日 パタパタと働いて きました。
昨日は・・・もう忘れて、お仕事に集中。

内視鏡室は 検査する場所は暗幕、洗いの場所は 西日が燦燦
暑いし暗いし こんな ステキな季節だってことを すっかり忘れさせてくれる
すばらしい ところです

私は 内視鏡検査を受ける方に必ず 聞きます。
「緊張してますか?」と。
必ずといっていいほど その瞬間に 体の力が 抜けてる様子がみられます。
”緊張している”とわかってもらえるだけで、少し緊張がほぐれますよね

私は歯医者さんにいくと すごく 緊張してしまします。
そんな時 いつも 先生が 「そんなに緊張しなくたって・・ハッハッハッ!!」と
笑い飛ばしてくれるのでふ~っと力が抜けます。
少し自分のしてもらったことを 還元できたらいいかな と思います
検査を楽しみにしている人なんて いませんから

さて、明日 1日 乗り越えれば お休みがやってくる。
どうか 平和でありますように。

新型インフルエンザもどうか 終息しますように。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
