

Tag:スポンサー広告 

どこも ごちゃごちゃですな。

今日は 家族全員がお休み
どーも 水曜日ということを 忘れてしまう。

なんだか うだうだと過ごしました
明日から 3日がんばったら、わたくしも ゴールデウィーク突入
何をしようか まだ 考えてませんです。

その昔 家族で ゴールデンウィーク中に 高尾山へ 遊びにいったことがあるのですが、
えっらい思いをしました

山頂で お弁当を食べる場所はなく トイレは行列 下山のときなんか 人が渋滞しちゃって
先にすすめない

小さかった 我が子の1人が 「う○こしたい」といいだし、あたりにトイレはなく 先にも進めず
ほとほと 困り・・・・・林の奥の方で 野グ○ させちゃいました。
ごめんなさい、でも 良い肥やしになってるかと

というわけで、ゴールデンウィークは どこへいっても ごちゃごちゃでしょうね

吉祥寺にいよおっと。吉祥寺もごちゃごちゃかな。きっと・・・




Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
