スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

スニーカー ☆ ライアーゲーム

ひゃ~今日もパタパタと 1日は終わりました

最近 ナースシューズ代わりにはいてる リーボックのスニカーが 壊れてきた
でも さすがリーボック。看護学校時代から 履いてるのに まだ 原型はしっかり保ってます。
途中 違うのを履いてたときも あるんですが。やはり これが すっごく楽。

そんでもって 近くのstep in step を チラッとみてみたら、 
adidas の とっても 可愛い スニーカーがあったので 明日ゆっくりみてこよっと。

立ち仕事なので シューズは 大切です

      ********************************

今 私は、ライアーゲーム を 最初っから 観てます。
松田 翔太 いいわあ。
なかなか おもしろい。
今度 映画化されるらしいので あせって かりて来ました。(半額dayだったのでね)

だますより だまされる方が いいんですかねえ。
う~ん このこと 考えさせられる ドラマですね

私は昔から このことの 答えがでません。
ただ、真っ直ぐって 強いと思います。
でも 正直過ぎて だまされ続けるのも・・・・・しんどいよねえ~
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:1 comment:2 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2009.04.29 Wed16:54
ライアーゲームは見てて
イラっとしましたよ。
でも、結局、最後まで見ましたが……^^

騙すより騙されるほうがいい。
僕もこの意見に関してはうーんです。

騙されても他の人に何らかの形で
迷惑をかけることになると思います。

だから、騙す人も騙される人も
両方とも少なくなるのが一番良いです。
どちらかなんて選べません。
ばいおれっと URL|せきたいさんへ
#- 2009.04.29 Wed20:57
> ライアーゲームは見てて
> イラっとしましたよ。
> でも、結局、最後まで見ましたが……^^
>
> 騙すより騙されるほうがいい。
> 僕もこの意見に関してはうーんです。
>
> 騙されても他の人に何らかの形で
> 迷惑をかけることになると思います。
>
> だから、騙す人も騙される人も
> 両方とも少なくなるのが一番良いです。
> どちらかなんて選べません。

セキタイさんへ

コメントありがとう。
そうですね、どちらも 減るとよいですよね。
でも 減らないでしょう。人は 自分勝手で 強欲ですから。
真っ直ぐな 人間性に 少し 処世術が加わると いいのではないかと
思います。わが子らにも 多少の処世術は必要と 近頃は言い切ってます ははは。
自分で自分の身を守れるようになりたいですね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

ライアーゲーム

スニーカー ライアーゲームライアーゲーム 映画+ドラマライアーゲーム PSP ISO ダウンロード 方法 - 2009.04.28 22:21

プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
