スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

熱いの好き でも・・・

今日はお休み。
1日中 わんこと過ごしました。
せっせと 消毒していた結果、湿疹は ずいぶん良くなりました
カラーをつけたおかげもあるかと。カッツン

夜は ハモネプ を 久々に みちゃいました。
ほんとに 上手な チームの 歌を聴いていると ブルブルっとくるもんですね。

なんでもいいんだけど、一生懸命やってる姿を みるのはいいもんだなあ。

熱い の好きです。

自分自身はというと・・・・もっと熱く 仕事も遊びも 燃えたいんだけど、
体力の減退と 家族を持ったということで 幾分 余力を残したい、 自然とブレーキかかってる体で生きてる気がする。
やはり 年齢とともに モチベーションをキープするのが 難しくなったんかな

ほんとは もっともっと 熱く熱く 生きてみたいんですが。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2009.04.21 Tue22:13
熱いのも燃えるのもいいですね!

普段はおとなしくしているんですが
一度火がつくと
けっこう暴走するタイプなので
巻き込まれた人からしてみれば
かなり迷惑をかけているかもしれませんね。

なるべく急発進、急ブレーキをするような
乱暴で無理な運転はやめて
エンブレも使いながら
うまく自分をコントロールしていきたいです。
akky URL
#- 2009.04.22 Wed18:24
熱いの好きなんですが、
熱くなるのに、時間がかかり、
熱くなったら、周りが冷めてる
みたいな。
B型なんで、そんなもんかな~って、
あきらめてますが・・・。
ばいおれっと URL|セキタイさんへ
#- 2009.04.22 Wed20:17
> 熱いのも燃えるのもいいですね!
>
> 普段はおとなしくしているんですが
> 一度火がつくと
> けっこう暴走するタイプなので
> 巻き込まれた人からしてみれば
> かなり迷惑をかけているかもしれませんね。
>
> なるべく急発進、急ブレーキをするような
> 乱暴で無理な運転はやめて
> エンブレも使いながら
> うまく自分をコントロールしていきたいです。

セキタイさんへ

コメントありがとうです。

セキタイさんの歳なら ガンガン 熱く燃えていいと 思いますよ。
まわりを振り回すくらい?OKOK!
そこから 何かがうまれるかもよ。

ばいおれっと URL|akkyさんへ
#- 2009.04.22 Wed20:20
> 熱いの好きなんですが、
> 熱くなるのに、時間がかかり、
> 熱くなったら、周りが冷めてる
> みたいな。
> B型なんで、そんなもんかな~って、
> あきらめてますが・・・。

akkyさんへ

コメントありがとうです。
ははは そうなんですか。
いいですねえ。
あまのじゃくみたいに なっちゃうのかしら?
あきらめなくたっていいですよ。
え?今?みたいな感じ  私はすきです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
