スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ナースらしくなったかな。

おたんこナースは今日は 激多忙でした
 救急車は 続けてくるし、 その対応の末 昼休みとれたのは 15分
いつも 午後の内視鏡は 13時スタートなので 昼休みはあってないようなもの。
お弁当食べただけで 終了です

1日中 突っ走っていた感じ

看護職は ほんとに 肉体労働だと つくづく・・・・・

今日はある病棟が忙しく 救急担当の私から お部屋の確認を call しても
「今 救急こられても 困る」みたいな 対応に 終始 ふりまわされ。
救急ナースは DR. 救急隊員 病棟 の中心入ってしまって それでいて なんの 決定権もないという
しんどい やくまわりです。

ですが、ほんとに しんどい のは 患者さんですから そのことを
忘れないようにしないとね。(自分に言い聞かせてます)

明日の シフトなんだっけかな。
どこも 楽なとこはないから どこでも 全力投球のち ヨレヨレですう。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:1 

Comment

riverwood URL
#- 2009.04.20 Mon21:38
ブログにコメントありがとうございました。
ナースのお仕事大変そうですね。
病気になったりすると健康が一番だとつくづく
感じてしまいますが、同時にナースや医者の方には
とても感謝します。
頑張ってください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
