スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

おくりびと・・どう?

おくりびと 観てきました
池袋では もう 変則で 1日 1回で ほかの映画館とかけもちみたいな感じで
放映してました。

なかなか よかった。 山形の風景や 昭和を思い出させる ものもたくさん
チェロの調べも あり かなり 叙情的 でした。

もっくんの 繊細な感じが 納棺という 儀式を 神聖なものにしていて・・・よかった。

涙は  瞼にぎりぎりにとまっている感じ

笑いも あり 人間ドラマも あり・・・・秀作です。

DVDでも 十分楽しめそう。

ランチは メトロポリタンプラザのつばめグリル。そのあと、マカメドウズで コーヒーのんで
話したりず イタトマで また おちゃして 帰ろうとおもったら
居酒屋の 客引きのお兄さんに 声かけられて 「もう そんな時間かよ!!」と
びっくりして 家路につきました。

楽しい時間はあっという間

さあ、また 明日から ナース ナース おたんこナース でしっ

暴れん坊うさぎさん お誕生日おめでとざんす
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:1 

Comment

暴れん坊うさぎ URL|おっと名指しで
#- 2009.04.17 Fri20:51
びっくりΣ( ̄□ ̄)!
どうもありがとうございます。
今の職場も早いものでもう一年。私たちの出会いからも一年なんですね。
こちらもメンバー一新!働きやすくなって、ほんとに「暴れん坊」になりつつある私…
今後の展開にご期待あれ?
ナース奮戦記も楽しみにしています。まだまだやれる、40代…。これからも自分のパワーを信じて頑張りましょうね、お互いに。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
