スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

水曜日にあいましょう

今週は 明日お休みで そのあと 土曜日まで お仕事

明日は 恒例の 高校同級生と 映画を。
今更ですが おくりびと 観てこようかと。

ランチはメトロポリタンプラザでしようと思います。

そういやあ、メトロポリタンプラザには マカメドウズという ワッフルのすごいおいしい
お店があります。 ハワイアンなので コーヒーは コナコーヒー(粉コーヒーではない 笑)
そこも ちょっと ひさびさに いきたいかも~~~

ダイエットもしなきゃいけないのになあ。

ですがあ、気楽にあえる 友達とおいしいもの 食べるのって し あ わ せ
ランチは 主婦のために あるのかしらねえ。
平日の 主たる ご飯やさんのランチは 主婦がいっぱい!!

へへへ 旦那さんたち ごめんくさい
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:1 comment:2 

Comment

なんなんな URL
#MDMkRtpI Edit  2009.04.15 Wed16:28
こんにちは♪
コメントありがとうございました。
「おくりびと」いかがでしたか?
私も見てみたいと思ってましたが、なかなか・・・
お友達とのランチも楽しめましたか?
たまには、コレくらいの楽しみをしてもいいですよね♪
いつも頑張ってるんですもの。
お仕事、頑張ってください♪
ばいおれっと URL|なんなんなさんへ
#- 2009.04.15 Wed21:54
> こんにちは♪
> コメントありがとうございました。
> 「おくりびと」いかがでしたか?
> 私も見てみたいと思ってましたが、なかなか・・・
> お友達とのランチも楽しめましたか?
> たまには、コレくらいの楽しみをしてもいいですよね♪
> いつも頑張ってるんですもの。
> お仕事、頑張ってください♪

なんなんなさんへ

コメントありがとうございます。
おくりびと  なかなか よかったです。
もっくんの 繊細な感じが ぴったりはまっていて。

ランチもおしゃべりも 楽しかった。
明日からまた ナース業にはげみます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

おくりびと アカデミー賞

So Special -Version AI-/おくりびと商品価格:1,400円レビュー平均:5.0 みんな楽しみ!松中、故郷に錦を セレモニーも“地元勢”で≫14日、熊本・藤崎台球場で行われる西武戦の始球式は、アカデミー賞外国語映画賞に輝いた「おくりびと」の脚本家、同県出身の小山薫... あっと驚く情報局 - 2009.04.15 13:02

プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
