スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

あったま 痛っ!!

今日は 偏頭痛に 悩まされ しんどかったわあ。
なんとか 1日 乗り切りましたが・・・・・

めっちゃ暖かかったわあ。ぽかぽかというか もう 日差しが強かった

1日 公園かなんかで ボ~っとしてたい。
でもきっと できないなあ。

明日を乗り切れば お休み。

あと1日がんばるべ。

ちなみに今日は カレー

ひき肉と 玉ねぎのみの キーマっぽい感じ

頭が痛くて これが いっぱいいっぱいです
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:3 

Comment

きゅーぴー URL|
#- 2009.04.09 Thu22:21
アタマが痛くても料理なさるとはスバラシイです!

頭痛ってツライですね。
ワタシは今まで頭痛ってなかったのに
今年になってしょっちゅうアタマが痛くなって
頭痛の気持ちが分かりました。

全体に身体が歪んでるからですかね。

健康一番ですね。ホント。

お大事になさってください。
ばいおれっと URL|きゅうぴーさんへ
#- 2009.04.10 Fri18:35
> アタマが痛くても料理なさるとはスバラシイです!
>
> 頭痛ってツライですね。
> ワタシは今まで頭痛ってなかったのに
> 今年になってしょっちゅうアタマが痛くなって
> 頭痛の気持ちが分かりました。
>
> 全体に身体が歪んでるからですかね。
>
> 健康一番ですね。ホント。
>
> お大事になさってください。

きゅーぴーさんへ

ほんとに 頭痛は辛いです。
昨日は早退しようと おもったくらい。
おかげさまで、今日はすっかり ぬけました。
あたたかい コメントありがとうございました。 
セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2009.04.11 Sat11:51
頭が痛い中
仕事に食事の準備にお疲れ様です。

今日はお休みですよね?
ゆっくり休んで
リフレッシュしてくださいね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
