

Tag:スポンサー広告 

みんなあるはず 

大好きだったり、体中の細胞がざわざわしたりする曲があります。2曲ほど。

1183790335.jpg
Folder 5 の Believe       You Tubeで動画みることができまする
ちょっこっとルフィーがいるけど、ワンピースのオープニングです。確か2番目。結構古いです。
特にイントロがサイコーで、なんかズビーンって元気になる。
はじめて聞いたときからもう大変。理由はなくて細胞が喜ぶ感じ。


もう一つは
seiko.jpg
松田聖子 の 夏の扉
まさに青春2番の歌詞を聴いたときびっくりしたんですよ。
当時高校生のわたくし。好きな人がいて、しかも圧倒的片想い・・・
その人にこんな風に 告られたいと、妄想(当時から妄想族)していた内容とそっくりだった。
こんな歌詞です

車が通り過ぎて 2人をわけていく
あなたは 道の向こう側 何か叫んでる
「好きだよ」といってるの まさかうそでしょう?
みんなが見てる目の前で どうかしていういるわ

当時の女子高生みんなここんとこズビーンじゃなかったかしら?今でも胸がキューんとします
誰しも 大切な歌ってあるよね~きっと。

Tag:日常  Trackback:0 comment:1 

Comment

はじめ URL|
#- 2008.09.14 Sun21:36
とっても懐かしいっす
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
