

Tag:スポンサー広告 

桜 さくら サクラ・・しかし

ほお~土曜出勤 終了。
昨日、今日となんだか バタバタしていました。
外来は いろんなことが ランダムに起こるので
ヒヤヒヤです

巷では 花見真っ盛り
近所の 井の頭公園は なにやら 異様な 感じ。
なんか 夜は 行く気になれませんなあ。こんなこといってはなんですが・・・・くっさい
いつも、場所取りがちらほらしかいない 早朝にちらっと 桜をみにいって 終了~ 十分です。

それより、初夏の 青々とした 葉桜 が 大好きです 
木の芽の 力強い 息吹を 感じますねえ。なんか すっごい・・・なんていったらいいか・・・・
良い気持ちになります。
花も 綺麗ですけどね

わ~たしサクランボ~   姥桜ではありませんよ~


Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
