スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

もう4月です。

今日は久々にまた、モツ煮をつくりました。2kg分 
今日はほとんど下ごしらえを 息子が してくれたので、 簡単にできちゃった。
でも 家族みんな わさわさ 食べるので あっという間に 減っていく 笑

昨日借りてきた、 デトロイトメタルシティ・・・おもしろかった。
やっぱ、マツケン いいわ。超くだらないけど・・・

って感じで 休日も おわり。 
明日はまた お仕事です。3月も おわりです はやいもんだあ。

新しい職場の生活も もうすぐ 1年。
ピーポー 内視鏡 その他 初めての 経験も この年なのに たくさんして
がんばってきたなあ。

これからも よれよれと ふんばっていきまする
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:3 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2009.04.01 Wed15:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2009.04.01 Wed23:48
デトロイトメタルシティ
面白いですよね。

戦隊もののショーをやっている場面が
好きです。

もう1回見たいですね^^
ばいおれっと URL|セキタイさんへ
#- 2009.04.02 Thu07:38
> デトロイトメタルシティ
> 面白いですよね。
>
> 戦隊もののショーをやっている場面が
> 好きです。
>
> もう1回見たいですね^^

セキタイさんへ

DMC おもしいですよね。
私も 戦隊ヒーローショーのシーンは 受けました。
あの おっかけ(信者?)チーム おもしろすぎ。
松雪も よかったよね
ブラボー!!クラウザーさんv-41
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
