スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

男は美人に弱いのよ。

早起きした 昨日で 魔の4連勤が終わり、夜 バタンキュー(古っ?)
私は 4連勤が 限界のようです 

そのかいあってか 朝 スパーっと 目覚めちゃいました。久々に 「早く起きた朝は」をみてます。
この番組も ながいよねえ~

しかし、やはり 美人は 得よねえ、と 思いますよ。
美人発信だと、泣いても サバサバしても 笑っても しょげてても 絵になります。
酔っ払って フラフラしてても 潰れてても しかり

ただ、幸せに なれるか?というと・・・・どうかな。それは、運と 中身しだいですよねえ。

男性はでも、絶対 美人に弱いのよ。ほんとに。鼻の下 でれ~。
女性がイケメンに 弱いのと レベルが違いますね

また 「ボクらの時代」がはじまったわあ。
来週は 市川海老蔵 藤原タツヤ 小栗 旬だって。観なくちゃ

やっぱ 私も イケメン好きだわ ほほほほほ



スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

しい URL
#Ae.oUSzc Edit  2009.03.30 Mon17:45
美人に弱いですよね。
でも女から見る美人と男から見る美人て違いますよね。
私の周りはあいぶさきちゃんと田中美保ちゃんが人気です。

私もイケメン大好きです!!!!(笑)
最近は溝端淳平くんが気になります☆
ばいおれっと URL|しいさんへ
#- 2009.03.30 Mon19:47
> 美人に弱いですよね。
> でも女から見る美人と男から見る美人て違いますよね。
> 私の周りはあいぶさきちゃんと田中美保ちゃんが人気です。
>
> 私もイケメン大好きです!!!!(笑)
> 最近は溝端淳平くんが気になります☆

しいさんへ

おお!ハチワンダイバーですね。かわいいですよねえ~

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2009.03.31 Tue00:16
そうですね。
初対面で、一番の情報は外見ですからね。
どうしても、外見から入ってしまいますね。

まあ、でも、性格が良ければ
外見は悪くなきゃいいと思うし
あとは食べ物の好みが合えばいいかなと思います。
ばいおれっと URL|セキタイさんへ
#- 2009.03.31 Tue19:30
> そうですね。
> 初対面で、一番の情報は外見ですからね。
> どうしても、外見から入ってしまいますね。
>
> まあ、でも、性格が良ければ
> 外見は悪くなきゃいいと思うし
> あとは食べ物の好みが合えばいいかなと思います。

セキタイさんへ

コメントありがとう。
ふふふ 外見は悪くなきゃ・・・・・がくせものですねえ。
でも ほんと 相性が大事。食べ物大きいと思う。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
