

Tag:スポンサー広告 

井の頭公園は

井の頭公園はよくいきますね。近いからってのもあるけど、規模がちょうどいい

犬つれて、朝マック買って(たいがい、ソーセージエッグマフィンセット)ふら~っと。
朝早いと人もいないし
空気が澄んでるし気持ちいいです。

今年のサクラ見物は曇っていて画像が墨絵のようです。
Image0141.jpg
これは 池の中央の 七井橋から撮っています1番の絶景は 「御茶ノ水 」という湧き水がある、 井の頭公園駅方面の端っこの(ひょうたん橋)反対側の端っこ から 見た池のサクラだと私は思います。

ホントはサクラより、紅葉のほうがすごいんだよ。
Image0091.jpg
これは昨年撮ったものだけど。
紅葉はどの季節も楽しめる。木の真下に入って、上を見上げると、その季節の色の、星がいっぱいあるみたいで ほんとにきれい。いいですか、真下に入るんですよ。おためしあれ

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
