スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

さびしいなあ・・・

はあ~やっと 帰ってまいりました  昨夜は同じ外来看護師のお友だちの 送別会

もう、大騒ぎ。 日本酒はバンバンとびかっていて 目が据わってたり、泣いてたり、
下ネタも 炸裂して 私は全然 お酒飲めないけど 人一倍騒いだので 今日の朝は 
大西けんじぃ~  ってかんじの 声でした。

もう 午後は仕事にならんが やらねばならん って感じで。
まわりをみたら み~んな なんか ヘトヘト 二日酔いだらけ 

明日も 疲れを引きずらないように はやくねるべ。

辞めた 看護師は 東北生まれの人で 時には スパッとものを言い、遊ぶときは わあ~っとあそび
でも まわりに とても 気を使う ステキな人です。

さびしい  ほんとに 

春は お別れの シーズンでも あるんですよね。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:6 

Comment

akky URL|
#- 2009.03.26 Thu20:56
そんな季節ですね~。
別れあれば、出会い有り。

結構いい人が、だんだんいなくなる
んですよね~。なぜか。
ぴざこ URL
#- 2009.03.27 Fri15:46
テレビでも今まで長いこと続いていた番組
が終了してしまって寂しさを覚えます><
人気番組の場合は制作費とかの関係なんですかねぇ。。
ばいおれっと URL|ぴざこさんへ
#- 2009.03.27 Fri18:50
> テレビでも今まで長いこと続いていた番組
> が終了してしまって寂しさを覚えます><
> 人気番組の場合は制作費とかの関係なんですかねぇ。。

ぴざこさんへ
コメントありがとうございます。
なんか この春からいろいろ シャッフルされますよね。
地デジになるのも 関係あるのかなあ。
あいのりも 終わりましたよね。
ばいおれっと URL|akkyさんへ
#- 2009.03.27 Fri20:21
> そんな季節ですね~。
> 別れあれば、出会い有り。
>
> 結構いい人が、だんだんいなくなる
> んですよね~。なぜか。

akkyさんへ

コメントありがとう。娘とも 同じことを話してました。
なんか いい人が辞めちゃうんだよね、って。
不思議ですね。



そうなんですよ。
暴れん坊うさぎ URL|ほんと寂しい
#- 2009.03.27 Fri21:00
この季節…ですよね。
うちのハイテンションドクター居なくなったでしょ?
な~んか、肩透かしにあったような寂しさなんです。
しか~し!山ほど引き継ぎの仕事残しおって!
もしや、これも愛なの?教えておくれ…
ばいおれっと URL|暴れん坊うさぎさんへ
#- 2009.03.27 Fri21:31
> この季節…ですよね。
> うちのハイテンションドクター居なくなったでしょ?
> な~んか、肩透かしにあったような寂しさなんです。
> しか~し!山ほど引き継ぎの仕事残しおって!
> もしや、これも愛なの?教えておくれ…

暴れん坊うさぎさんへ
久々のコメントありがとうございますう。
よくも 悪くも 印象の深い人がいなくなるのは ほよよ?って感じですよね。
山ほど仕事を残していったのは・・・・愛?ではなく・・・・・立つ鳥あとを濁す
すごい 人だということですよね~きっと(笑) くわばらくわばら
また 飲みましょうね。
お仕事落ち着いたらv-207
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
