スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

くるくる寿司は何皿?

今日はお休みだったので 久々に くるくる寿司へ いきました。
くるくる寿司は楽しい。お茶がおいしい

私は 穴子 エンガワ 炙りサーモン なんかが好きです。ちょっと サラダまき系も食べたいなあ。
だいたい 5皿くらい 食べます。
今日いったところは 変り種は ほとんどなくて(プリンとか メロンとか)・・・・
でも ネタも新鮮で おいしかったわあ。ほとんど 1皿 130円でした。

しかしながら 春休み中の 息子と いったので 息子が 何皿食べちゃうのかが 
怖くて(笑) いまひとつ 寿司に 集中できません

結局 息子は 15皿。全然満足じゃないと ぬかしており・・・がんばれば30皿いけるかも
なんて 恐ろしいことを。 自分で稼いでから 食え~

でもね、おいしそうに 食べてる姿をみるのは 気持ちいいものです。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2009.03.18 Wed19:52
最近、回転寿司に行ってないですね。

まだ働いてないので
初任給が出たら
家族にごちそうしたいですね。
ばいおれっと URL|セキタイさんへ
#- 2009.03.19 Thu18:37
> 最近、回転寿司に行ってないですね。
>
> まだ働いてないので
> 初任給が出たら
> 家族にごちそうしたいですね。

セキタイさんへ

えらいですね。初任給で 家族にごちそうなんて。
こんな 息子ならいいのにね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
