

Tag:スポンサー広告 

2つの幸せ?

今日は・・・・今日も夕飯を 食べ過ぎました 
仕事終わると お腹空いて空いて 飢えてる感じ

今日のメニュー は メイン とろろ なので するする入ってしまい・・・・やばい。

そういえば、今日はめでたいことが 2つ。姪にこどもが生まれたこと
息子が生まれてはじめて 女の子に 手作りの マフラーをもらったこと(笑)

生命の誕生はいいものです。今は すぐ 写メで赤ちゃんの顔 みれちゃうんだなあ。

そして、息子はですが、いままで 超もてないクン。 普通だったら、手作りマフラーなんか重い とか
言うんだろうけど、 手放しで喜んでますよ  

でも、冷やかしてたら、途中から 「だから 見せるの 嫌だったんだよ」なんて 切れてるし。

いまどきの子とは ちょっと かけ離れてるけど、それなりに 青春してて いいなあ。

こっそり、自分が夫にあげた セーターを ながめてみたけど、ひどいもんだ。ははははは







Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
