

Tag:スポンサー広告 

春っぽいしね。

今日は ほんとに 春ぅ~ って感じです。
epoの うっふっふっふ って曲が 頭の中を 流れます。

昨日の 上がり(パチンコの儲け・・笑)を もって 買出しにいってきました。
ほんとに 空気が 春。

今日の つるかめランドは  リンゴとか はっさくとか デコポンとか いっぱい 試食できて、幸せ。
1週間分の フルーツを 食べてきた感があります

また ネットで 簡単レシピ 検索して お料理してみましょうかね。

つるかめで ナスを品定めしていたら 夫が 「ナースがナスを見ている」
と しょ~~~~~~~~~~もないこと 言っていて。はあ?って感じだけど・・・

まあ 平和でよいか

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
