スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

ガクちゃんありがと。

今日は 久々に 夫と パチンコへ いってきました 

どうしても ガクトの グラディエーター という 台を 試してみたかった。
ありがたいことに、儲かっちゃって!! ガクちゃんだいすきよお 
         
悲しいかな 生活費の 一部に なりまする 

今日は ホワイトDAYですね。 夫は 娘と私に トップスの チョコレートケーキを買ってきました。
しかし、ホワイトDAYにチョコレート を 返すっていうのも なんとなく 変かなと・・・・・。なんかキャンディーとか クッキーとかじゃない?

私が最初に バレンタインデーに 誰かに チョコレートをあげたのは う~ん 小学5年のときかな
なんか クラスの 男子に 特に 好きとかではなくて 配った感じ。
そのとき お返しも 初めてもらったあ。

OLのときなんか 40名のおじさんのなかに 女子私1人(本社だったので、役職のある日とばっかだたので)。 安いチョコを みなさんに 配りました。
3月14日には ものすごい量の お返しを もらってた。
その当時は なんか いつもの お礼の気持ちを 渡してたってかんじ。

今は義理も 縮小気味なのかな。

やはり 感覚が どっか いまでも バブリーな アラフォーでやんす。みーんなに配りたいですわ





スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。