スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

マンスリー池袋♪

え~ ジェネラルルージュの凱旋 みてきた。

うんうん まあ 面白かった。やっぱ 阿部寛 いいわあ 

ジェネラル ルージュの 意味・・・・・血まみれ将軍かと 思いきや・・・・秘密・・・・です。

先月の 映画を 観た時 デニーズへ 行って ちょっとというか大分 嫌な思いをしたので 

今日は タパスタパス  に しました。

やっぱ タパス風 スパゲッティは おいしいや。

お店の人の感じもいいし。

デニーズ池袋店は もう いかない。主婦をなめんなよお!!はははは

スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

おーちぇ URL|映画いいですね^^
#TD43FdIc Edit  2009.03.11 Wed21:55
今朝ラジオでもジェネラルルージュの話をしていました。
そこでも血まみれ将軍と言っていたよ^^;
セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2009.03.11 Wed23:35
ジェネラル・ルージュ、僕も見ましたよ。
面白かったですね^^

阿部寛は、本当最高ですね。
ばいおれっと URL|Re: 映画いいですね^^
#- 2009.03.12 Thu20:17
> 今朝ラジオでもジェネラルルージュの話をしていました。
> そこでも血まみれ将軍と言っていたよ^^;

そうなんです。血まみれなんですが・・・・もう1つ おちがありますよお。
ばいおれっと URL
#- 2009.03.12 Thu20:24
セキタイさんへ

でわ、ジェネラルルージュの ほんとの意味
しってますね・・・ちょっと 笑えた。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
