スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

雨なのに ノンストップ!!

今日は 午前受付の担当でしたが、 病院につくや 救急車が やってきて、 救急担当の 人がまだ出勤してなかったので 代わりに 救急車対応で ラインとったり 検査にいったり、奔走していました

やばっとおもって 受付に 駆けつけると ドワ~っと カルテがならんでいて ・・・・・・
雨で 超寒いので 来る人が こんなにいるとは 思わなかった

それから お昼まで ノンストップ
すごい混みよう  皆さん こんな天気だから 空いてると思ったと・・・・

なるべく 話を聞きたいと思ってるんだけど、 今日は 8割程度で 申し訳ないけど 
診察へご案内しました。

午後は 採血ポジションでしたが 急遽 内視鏡に入ることになっちゃって。
ほんとに ノンストップ な 1日でした。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
