

Tag:スポンサー広告 

これおいしい2009.3

最近 気にいっている ものです 

ダイエットの敵的なものばかり  へへへ 
      fam200806_04a.jpg                p_09azuki14p.jpg  
   フルタのチョコの中では 最高ですわ              東鳩オールレーズンの仲間    
   暮れに差し入れで貰って以来大ファンです。          ほんとに小豆の風味がいいんです       
      2018_03.jpg                  108150.jpg   
   ヤマヨシにしては秀逸                         ドロリッチ☆これはいい
   にんにく入ってないのにガーリック?                最近 フルーツもでた!
                 
        07741_m.jpg
 
こちらはS&Bウェイツォンファー・・・ウェイパーもどき 肉団子はるさめスープにすると最高
もちろん チャーハンも! ウェイパーより 深いお味


春になったら 痩せなくちゃ。でも こんなおいしいもの やめるなんて・・いかんいかん。。。。。


Tag:日常  Trackback:0 comment:1 

Comment

おーちぇ URL|生クリームチョコ!!
#TD43FdIc Edit  2009.03.04 Wed23:29
こんばんは^^
私も生クリームチョコは好きで以前は結構食べていたんですけど、最近は・・・。
お腹周りが気になります;;
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
