スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

授業で寝なかった理由。

オ~雪が積もるという 恐ろしい予報に反して、雨降りの さっむ~い 朝です
今日は また お休み。そして 明日からは 連勤 

で、看護学校の 授業では ほとんど 寝たことないんです。まあ おばちゃんで 学生だから
若者よりは 貪欲ってこともあるんだが・・・。

寝なかったのには大きな理由がありまして・・・・。入学して ほどない頃。
授業中に BANG と すごい音がして・・なに?ナニ?何? と ざわざわざわ

と、私の2つ前の席の子が 「やっべえ~くさっ」と・・・・
なんと 3っつ前の席の 男勝りの カッコイイ ○○チャン(当時27歳・女子)が 寝屁をこいたのでした。 そのあとも 爆睡 しまくり。その子はそんなん しても 全然平気キャラだったけど・・・・・
わが身に置き換えると 恐ろしや 

それ以来 授業中は 全く 眠れず・・・・あぁ 授業中は ねちゃいけなかったんだっけ
ありえないくらい 若者達は 寝てましたけどね。寝れない私がおかしいみたいな感じだったさあ。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
