

Tag:スポンサー広告 

帝国ホテルだあ

おととい、帝国ホテル ビュッフェ に いってきましたあ。

          SBSH0146.jpg              SBSH0142.jpg

2回目ですが、なぜか 迷ってしまい。。。ついたころには お腹ペコペコ

結構、都内のビュッフェは いったけど、帝国は 満足です。
5250+500円のサービス料なのでちとお高いですが

          SBSH0143.jpg          SBSH0145.jpg

とにかく前菜系が おいしい。お肉に行く前に 食べ過ぎてしまうんです。
赤と白のワイングラス的なのは 下が トマトのゼリーで上が モッツァレラチーズのムース。
右の小さいお鍋類(直径10cmもないんよ) は カレー エスカルゴ 温泉卵とオニオンスープ。
シェフが 鍋ごと目の前で 熱々にしてくれます。

スウィーツも どれもおいしい 

とにかくたべまくり 喉もとを通り越して 頭の先まで 行っちゃた感じ。

一緒にいったお友だちが パイナップル食べると もっと食べられるようになる というので
食べたら これまたおいしくて それでも お腹 ふくれたわい

ナース3人での暴飲暴食・・・・・いけませんねえ~ほほほほほ・・・・・


Tag:日常  Trackback:1 comment:2 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2009.02.24 Tue20:24
うわ~おいしそう♪

いろんなものが食べれるから
ビュッフェっていいですね。
でも、お高いから
なかなか、行けないな^^
ばいおれっと URL|Re: タイトルなし
#- 2009.02.24 Tue21:17
> うわ~おいしそう♪
>
> いろんなものが食べれるから
> ビュッフェっていいですね。
> でも、お高いから
> なかなか、行けないな^^

帝国だけは 1度いってみてください。うまし。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

インペリアルバイキング サール

インペリアルバイキング サール 〒100-8558 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテル東京 本館17階 TEL03-3539-8187一休.comレストラン 至福のホテルブッ... 高級ホテル宿泊記リンク集 - 2009.02.22 15:16

プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
