スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

今夜も鍋でっせ。

昨日よりは ちょっと寒いけど、今日も結構 あたたかい
不思議なんだけど、夕方 西陽が差して射して来たら 急に 気温が上がった

今夜はまた 鍋です 
今日は 味噌ちゃんこ・・・・最近はまっている、大和芋の団子をいれて 

最近は 鍋の素ってた~くさん 売っていて いいよねえ~
ダイショウやらモランボンやら。味もいろいろで ちゃんこ、チゲ、豆乳、キムチ、モツ、坦々、今年は
カレー鍋
 ってのも 流行ってるみたいだし。

我が家での 人気は 肉団子鍋スープ というもの。これは よいダシがでてまする。
今日はなかったんじゃ~

いや~鍋のこと 書いてたら めっちゃ おなか減ってきた。







スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2009.02.15 Sun20:55
鍋、おいしいですよね。
僕はキムチ鍋が大好きです^^

あと、豆乳鍋もちゃんこも……
結局、鍋なら何でも好きなんですけどね^^
しらたま URL
#- 2009.02.16 Mon20:22
モランボンのキムチ鍋は激ウマでした。。

美人鍋(など女子のハートを鷲ずかみなネーミング)
コラーゲン玉など今年は  おうちご飯が増えてるせいか各社こぞって発売中ですな。

ウチは週3で鍋  ほぼ水炊き  withポンズですが!!
ばいおれっと URL|Re: タイトルなし
#- 2009.02.16 Mon22:28
> モランボンのキムチ鍋は激ウマでした。。
>
> 美人鍋(など女子のハートを鷲ずかみなネーミング)
> コラーゲン玉など今年は  おうちご飯が増えてるせいか各社こぞって発売中ですな。
>
> ウチは週3で鍋  ほぼ水炊き  withポンズですが!!

しらたまさんへ
訪問ありがとうございます。
しらたまさんの ブログの 感じ なんか しっくりきて 好きです。
コラーゲン玉 私も ためそうか 思案中。
週3鍋は 負けたあ。

また 遊びにいきますね。
ばいおれっと URL|Re: タイトルなし
#- 2009.02.16 Mon22:30
> 鍋、おいしいですよね。
> 僕はキムチ鍋が大好きです^^
>
> あと、豆乳鍋もちゃんこも……
> 結局、鍋なら何でも好きなんですけどね^^

セキタイさんへ
いつも ありがとうです。

セキタイさんは お若いのに いろんなこと しってますよね。
すごいわ。

お互い 頑張りすぎず がんばりましょう。

セキタイさんはまだまだ 無茶してもいいのかな。
でも 自分を大切にしてくださいね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
