スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

遠くなるのも また よろし かな

最近 いまの職場に馴染んだせいもあるのか・・・・・・

前の職場の人たちの 顔が薄れてきて。

辞めるときは 話聞かせてね~なんていって、別れたけど ここのところ 話聞いても
とっても 部外者で ピンと 来なくなっちゃって。

事件的なことや あいつムカツク~ 的な 話を聞いているときはなんか臨場感あるんだけど
私って性格悪いわよね~  家政婦は見た  って感じ
個人的に仲良くしてくれてるお友だち以外は わすれていくう。

これから 辞めていく 仲良しナースがいるんだけど、「寂しいよお」といったら
「すぐ 忘れちゃうから 大丈夫」なんて 言ってて。

忘れませんよ。私は

でも わかれがあるから 出会いがあるんだよねえ。


スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
