スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

夕方はハイテンション

うひょうひょひょひょ~ 本日は お休みです 

家族の お弁当3個作り終え ほへ~っとしております。

昨日の帰り際、疲労のためか かなりハイテンションだった私は 診察用の ペンライトを片手に
世界でひとつだけの花~ と歌い 「スマップ最高」とかいいながら踊ってました。 そしたら 先輩に 「まだ点滴の患者さんいるわよ」と 怒られ、、、
点滴中の患者さんは ゲラゲラ笑ってるし

おまけに そばにいた クラークさんが・・・・「この人これでも 免許ちゃんともってますから
なんて突っ込みいれちゃって。

もう、私 おいしすぎ~

*内視鏡室に閉じこもってから 患者さんいるの しらんかった(言い訳)

スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:1 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2009.02.04 Wed20:08
ばいおれっとさんの
ワンマンショーですね^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
