スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

酒・武勇伝でんでん

昨夜は 呑めないくせに 呑んだくれてまして・・・
一人が酔いつぶれ 大変なことに。おうちまで お送りしまして(もう、てっぺんまわっておりやした)
自分の酔いは 北風とともに 飛んでいきましたあ

しかし、1回 記憶が飛ぶほど 呑んでみたいっす。 全然弱くて 無理して呑むと 
ゲ○ゲ○・・・・

生まれつき細胞レベルで 呑める呑めないがあるようで、鍛えても無理みたい。

それでも無理して呑んで最悪の 武勇伝がありまして

ワイルドターキーと言うスコッチを 頑張ってのんだら 突然 気持ち悪くなり 喫茶店で酔い覚まししようとして トイレにいったら、鍵の開くと閉じるを 間違えてて 出るときに 閉めたようで
「開かない 開かない 」と 大騒ぎに なり 後、池袋駅の ポストを抱え、大ゲ○。

それ以来、程よく呑むことを心得ております。
しかし、悲しいかな ゼ~んぶ覚えておりまする。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2009.02.02 Mon18:12
私もばいおれっとさんと一緒で
記憶を失う前にかえるさんになってしまうので
あまり飲めません。

人には言えない
失敗は1回だけあるな^^
ばいおれっと URL|Re: タイトルなし
#- 2009.02.03 Tue07:54
> 私もばいおれっとさんと一緒で
> 記憶を失う前にかえるさんになってしまうので
> あまり飲めません。
>
> 人には言えない
> 失敗は1回だけあるな^^

セキタイさんへ
いや~ほんと お酒はねえ。
介抱にまわってしまぅほうが多いですよね。
それでいいや って感じですかね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
