スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

YEN & WONG

市場は 円高ですねえ~ 1$=90円くらい?
その昔 記憶にあるのは 1$=360円 なんて時代。

韓国ツアーなんか もっの凄くお得~ らしいですが 

先日 お友だちのリバウンド王さんからの 情報が入り・・・・・。
私も大好きな 大久保の韓国市場。 円高の影響をしっかり 反映されているらしく。

いつも買う、ラーメンにいたっては 20円から30円も安いらいし 
いわゆる ご飯やさんは 価格は変わらないみたいだけども。

韓国のりやら チャンジャやら ケジャンやら  買いにいきたいさあ。

そういや ウォンって 英語表記だと WONG なんだよねえ。なんか英語っぽいよなあ 
Yes we can (なんのこっちゃ。)
WON って思っちゃうけとね。日本人の私には。
ハングルのほうが 英語に近いスミダ。聞こえる感じは 東北弁ぽいけど。

あなたが ちゅきだから~
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2009.01.25 Sun22:07
韓国料理って、おいしいですもんね。

コチュ醤や豆板醤も安いのかな?
だったら欲しいなあ。
ばいおれっと URL|Re: タイトルなし
#- 2009.01.27 Tue06:57
> 韓国料理って、おいしいですもんね。
>
> コチュ醤や豆板醤も安いのかな?
> だったら欲しいなあ。

セキタイさんへ
そうなんですよ。何がどの程度 安いのか・・・
やはり いってくるしかないなあ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
