

Tag:スポンサー広告 

感染列島

少し間があいてしまいました 
ここのところ とっても忙しい。病院が繁忙期というのは嘆かわしいのでしょうが・・・・
インフルエンザも 暴れてます。
密かに新型が 入り込んできたらと思うと  恐ろしい 
映画の感染列島も 最初は 鳥インフルだといっていたのに 新種になっていて・・・・・みたいな展開らしいし。なんか サーズを思い出した。

空気中にある ウィルスに 色がついていて 動きがまざまざと 見えていたら、どんなにか
怖いでしょうねえ  パニック 必至

病院勤務してして 感染の危険は 最も 高い場所にいるんだ と思ってだけど、
病院にくるまで、インフルの人のなかには マスクもせず 公共機関の乗り物に 乗ってくるし、
途中 コンビニや銀行なんかに よったりしてばらまきまくってるわけで・・・・
どこもかしこも 結局 危険危険 なんだよねえ     

相対的に考えると              でないかい?

と思ったりします。はい。





Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
