スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

吉祥寺をふらふら

今日はお休みだったので、ランチしがてら、連れと2人で吉祥寺をふらふらしました。
Image0691.jpgこちらのお店でImage0681.jpgこの黒胡麻坦々麺をたべた~

蒼龍唐玉堂という店で、ロフトの右隣あたりにあります。
石鍋餃子の紅虎の姉妹店かと。 超辛くて毛穴がドバーと開くウィッシュ
ご飯と一緒に食べるとおいしいよお。麺少な目だから大丈夫。今日は2人でワンライスでしたが。

そして、だいすきなデコデコのお店へGO!
Image0671.jpg 
こちらはドールインハイヒールズといって、こってこてデコグッズがいーっぱいある
しかし、なにげに帯に短しと言った感じで 購入までにはなかなかいたりませんです。

その後は まあ ドラッグストア(サンロードの入り口のサンドラッグが結構好き。アリナミンEXが
安いから) へいったり、ロンロンへいったり、 ラジバンダリー(2度目のラジバンダリー、知らない人はレッドカーペットみてね。あっ今日だった)

私はこってこての吉祥寺の住人です。吉祥寺についてはまたかくとします

コメント入れてくれてる方々 ありがとう すっごくうれしいです。また待ってます、へへへ




スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
