スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ステキに歳を重ねたい

今日は K-20 みてきたあ 
感染列島とまよったけど、 K-20はもう終わっちゃいそうなので・・・・・。

金城武はカッコよかったけど、私的には仲村トオルがよかったかな
ビーバップハイスクールの頃から トオルちゃんは 好きでしたよ。

もと映画関係の会社のOLだったので ビーバップの舞台挨拶にしのび込ませてもらって
トオルちゃん、目の前でみたけど でかくて カッコよかった。いい感じに年取ってるし

いつもの高校同級生メンバーでいって楽しかった。でも 今日はまた ちと偏頭痛に襲われてて
体調いま一つ。 更年期の前触れもあるのか ふ~
今日は絶好調っていう日は あんまりないなあ

とりあえず 痩せないと・・・・夕飯はとうふチゲにいたしました。はるさめのかわりにとうふを
ガッツリ。そういや だいぶ 胃袋が縮んだようだい

トオルちゃんみたいに、ステキに年をとっていきたいのでがんばるべ
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
