

Tag:スポンサー広告 

PCウォーズ

おはようございます。今日は曇ってる 
今月はお正月 成人式と イベントが続き、ぶっちゃけ 我が家は 財政難(笑)
これから 激安スーパーに 買出しに行こうと思う。

性格的に 節約は 苦手しかし 背に腹はかえられないというか・・・・
野菜なんか たーくさん買って来て 下ごしらえをして 冷凍 これで 1週間結構つなげるし。でも基本的に どんぶり勘定だからなあ

最近PCの調子が悪く ブログ更新をくじけるときがありまする。今は凄く調子いいのでサクサクかけてますが、ひどいと うりゃあ~と叫びたくなるくらい おそッ
そろそろ買い替えかと思ってます。

PC購入時って なんやかんや 1日潰れちゃってめんどっちーのよねえ。

今は どこの世界も PCできないと 辛いよなあ
私は かる~く PC教室には通ったけど、ワードとエクセルの基本をならったくらい。
ブラインドタッチは その昔、 英文タイプ(ふるっ)検定をうけたときの賜物。
なんとか 使いまわせてるのは PTA活動で しょうがなくいじり倒していたおかげ。

PTAなんてなんの役にもたたないと思ってたけど、そうでもなかったかな。
なんでもやってみるもんだ


Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
