

Tag:スポンサー広告 

フラフラ フライデー

今日はお休み土曜日です。
しかしながら 人差し指に 水泡ができ 痒い痒い・・・・・医療手袋をするとプチプチと
爪でグサグサさしたりして かっゆいよお~

3日間 夜 はるさめスープでがんばってますが 1kg弱減 
昼はストレスたまるのを防ぐべく ちと 食べますです
仕事帰りも 毎日せっせと歩いてるけど 寒い寒い。

まあこんな感じで 挫折しつつも がんばってます。

ほんとに 今 毎日毎日 インフルエンザがでてるから 気をつけましょうと 自分に言い聞かせています。

詳しくはかけないのですが、 昨日はすごいことが 2つほどあって・・・・・・

①は芸能人(イケメン)が診察にきたこと
②警察沙汰があったこと 

それにくわえ スタッフが少ない日で 激・多忙・・・・
ダイエットのせいか 夕方は低血糖気味で・・・・

結局、フッラフラの 金曜でした~



Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
