スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ことしも・・逃げ切る・・・

じゃじゃ~ん 今日から 初出勤~
なんか 足が パンパンです。 でも 皆元気で 出勤してよかったよかった。

今日もポリペク(内視鏡で腸のポリープをとる)で わさわさ。
明日も 多分

インフルエンザ 増えてますよ~ 気をつけやっしゃ~  自分も気をつけないと・・・・・
昨年もこの季節 毎日 インフル ノロ インフル ノロ と 点滴をしてましたが、
ありがたいことに 1回も 感染しなかったあ
だから 今年も にげきるぞ~ 

やはり、うがいと 手洗いは大切。 そして 加湿器は優れもの。
よく ホットカーペットの上で寝ちゃうんだけど、加湿器ついてると ノド 痛くならないさ
湿度は60%が最適 ウィルスも撃退の 数値です。

しんどい患者さんが 少しでも 減るといいなあ と 願いつつ インフルの注射を打つたび
うがい 手洗いをがんばって。 注射だけには頼れないですよといい続けてきましたので
みんな 逃れてよ~!
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

セキタイ URL|こちらではお初ですね。
#yZxzlliU Edit  2009.01.06 Tue15:13
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

手洗い・うがいをして
今年も絶対、逃げ切ってください^^

うちは加湿器がないので
ストーブの上にやかんをのっけて
加湿器代わりにしてます。

そんでもって、沸いたお湯で
ほっとレモンを飲むのは最高の幸せです^^

私も今年は絶対に風邪を引きたくないので
手洗い・うがいはいつも以上に
気をつけたいと思います。

ばいおれっとさんも
ホットカーペットの上で寝っちゃって
風邪を引かないようにしてくださいね。
ばいおれっと URL
#- 2009.01.06 Tue19:28
ほんと 風邪 ひきたくないですよね。
ダイエットもいましばらく 考えながらやらないと・・・ 栄養も大切ですよね。取りすぎはやばいですが。セキタイさんも 乗り切ってください。
勝負の年なのかな?
新年早々 コメント ありがとうです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
