スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

祝い ドMチャンの出産

今、看護学校の若きお友だちから「無事 男の子出産しましたあ」とのメールがきました。
ちなみに今日は私はお休みです。から開放~

この子の出産に感慨もひとしお
なぜかというと、まあ超ドMな子で、看護学校時代の恋愛は酷いもんだった。
当時の彼氏は、ドMちゃんをいいように使って、傷つけて・・・・捨てて・・・・
それなのに追い続けて。
もう昼と無く夜となく そんな男やめろ といいつづけていましたよ。私は。
ドMちゃんは小さくてものすごい美形の超可愛い子。いくらでも男の子が寄ってくる。
そんなやりとりをしてるさなか、現御主人にであったんだけど、「追いかけるのが好き」なんて
まだいってるから、女のこは惚れられてこそだよ。と今のご主人を猛烈プッシュ

ほんとに幸せと言ってるから、よかったんだろう。内心コイツ、裏切るなよと新しい彼にすがる気持ちでいたけど今ほんとうに幸せそう  
いつもの最後に さんのおかげだよ、ありがとう とかいてくれるんだけど
大変なのはこれからだよ。頑張れドMちゃん。大事にずーっとされますように。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:1 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2008.09.10 Wed18:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
