スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

人生は楽しんだもの勝ちだぃ★

ほうぅぅ~ お風呂に入ってきました  今日もゲルマベーダ in で 超ほっかほか 

一日よく働きました 明日もう一日がんばるで~

さて、来年はどんな年になるやら。

病院変わって はや半年 ひたすらかけ抜けてきた感じです。余裕ないない
あと半年ひたすら かけ抜けて、その後は じっくり 仕事にとりくんでみたいですねえ。

40代でしかできないことをもっとしたいし、感性もみがきたい。
唐突だけど、ここんとこ 本を全然読んでない。ばかになる~

今朝 めざましTVで ペアのフィギアの選手(おとうさんを肺がんで亡くし本人は肺がんを克服した女子の選手ね)が言っていた言葉に
ドキッとしました。
人生は悠長にながれていくものではない今あるひと時を楽しんだ者勝ちだ
てな内容だったかな。
逆境も楽しめるようなたくましさを身につけて キラキラと生きて生きたいとはばかりながら、
私も思っちゃっただよ~。

スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

chiemon* URL|
#ycCcclTw Edit  2008.12.29 Mon22:42
お仕事ご苦労さまで~す。
私も9月に転職して 前の職場は官公庁だったから
例年は土日、祭日は休み、28日の御用納めから3が日は
連休だったのにぃ~~~
今度の職場は明日まで仕事です。

娘はナースです。
大晦日は非番だそうですが元旦は仕事だって・・・
大変ですよね~~
リバウンド王 URL|よいお年を
#- 2008.12.31 Wed00:11
今年は、年末年始9連休とったど~
まずは、実家の広島に帰ったり、旦那の親の見舞いに行ったり、ダジバンダリ。
疲れて、ジンマシンは出るは、胃が痛くなるは‥。
仕事してる方が楽だわv-12
とにかく、お互いよく働いたねえ。
ばいおれっと URL
#- 2008.12.31 Wed08:36
chiemon*さんへ

chiemon*さんもお疲れさまでした。
お子さん 同職でしたか。
来年も 頑張ってステキな年にしたいですね。
また遊びにいきますね。
ばいおれっと URL
#- 2008.12.31 Wed08:47
リバウンド王さんへ

おお~9連休とはすげい。
ほんとによく働いたよね。そしていろいろ
遊んでくれたり、話聞いてくれたり ラジバンダリ。
2009年もどうぞよろしくね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
