スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

私がサンタクロースです。

ふぁ~おきたあ。 昨日はこゆい忘年会だったので、 ぐったりです

そして、本日我が家 は ホームクリスマス です
毎年同じ。三浦屋というスーパーで チキンを一羽買い、おりしとか脇とかにニンニクを詰め詰め
して、オーブンで焼きます。

ケーキは同じく三浦屋でスポンジを買い デコレーションのみします
あとは リッツでディップ。

本格的手作りでは 全然ないのですが、ずーっと続いています。
看護学校やら仕事やらで 何かとほったらかしてきた 子ども達への ちょっとした
埋め合わせのような 気持ちが私のなかには あるようです 

いつまで つづけられるかなあ~

ちなみに うちのこらは 2年生くらいでサンタクロースはいない と気づいたと
いってますが・・・・私は下の子が6年生まで 深夜にそーっと 枕元にプレゼントを置くという
恒例行事を続けていました
大きくなった子ども達は
「騙されてあげるのもたいへんだったんだよ~」
なんてほざいてます。シュ~
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
