スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

お正月がきますう

久々なので いろいろ書きたいのですが、何をかいたらいいやら

そういえば、年始は結構お休みありそうです 
年末は30日までかっつり 働きますが 年始は5日から。
何をしよっかな。
今日、ワイドショーでいってたけど、街頭インタビューで多くの人が、「家で過ごす」と・・・
ごたぶんに漏れずうちもそうですわ。不景気なんでしょか。
でも、お正月ってやはり、のんびりするもんですよねえ

うちの年末年始は必ず おでん です
たくさん作って ダラダラたべます。
そして、2日には 銭湯へいきます(風邪ひきそうなんだけどね)
なんかね、2日に行くと 朝風呂だし、ヤクルトくれたりするんだな。いいですよお~

そして初詣でいきまして・・・・何をおねがいしよっかといつも 考えるけど
結局 無病息災でごあす

健康がいちばんでっせ
健やかなる2009年をどうかどうか
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

暴れん坊うさぎ URL|あら!まあ~
#- 2008.12.21 Sun17:46
どうしちゃったのかしらん(..)?…と、そろそろ様子伺いするところだったわよ(笑)
お元気でしたか('◇')
後少し、今年をやり終えたら、しばしの休息…
年明けから「は」全開でやりたいです…あたしは
(^^;)
セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2008.12.21 Sun18:01
私もバイトの日以外は
家で過ごします。

そして、とくに年始は大好きなおもちを
たらふく食べる予定です。
ばいおれっと URL
#- 2008.12.21 Sun21:10
暴れん坊うさぎさんへ
ほんと来年 は 大暴れ?ですね。期待してまする。
またゆーっくり 語りあいましょうね。

ばいおれっと URL
#- 2008.12.21 Sun21:13
セキタイさんへ
おうちなお正月たのしみましょう。
バイトもがんばって。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
