スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

今日は 久々に パチパチへいってきまして~ 勝利
吉岡美穂の 遊パチ をやっていました、ひたすら。遊パチとはローリスクローリターンの台です。
当たってもちょっとしかでない機種ですが、ガンガンいって、4万なり~
となりの若いお兄ちゃんと 競いあっていました

これでロト6の資金ができました

それにしても、昔にくらべて、道を歩いていて サッと避けてくれる人の少なくなったこと。
なんとなく ずれればぶつからないのにね。
自分が避けないと8割がたぶつかりそうになるんです。

そんなことを、いつもいくタメ歳の美容院の店長にはなしたら、 視線を逸らして歩くと 皆よけるよ
といっていました。やってみたけど、看板にぶつかりそうになった

そういや、看護学校のとき、ギャル友にがいってた。「キャッチにあわないためには、眉間にしわ寄せて ガン飛ばして 歩くといい」と。ガン飛ばしてるとよけていくのかしら。

28歳の時を最後に キャッチにはあってまへんが・・

少しの配慮がたいせつですよねえ~人として
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:1 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2008.12.10 Wed19:43
ちょっと避けるだけなのにね。
そのちょっとの気配りが
できない人がいるのが悲しいです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
