スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

気が付けば半年

いや~今日もなんとか 無事 帰還
今日は 1日 ピーポー担当でしたが、全然要請こなかった。
ひたすら 注射に 明け暮れておりました。

そして とことこ と歩いて・・・・   やはり、歩くと調子いい気がする。

新しい病院に移ってやく半年たちましたあ  なんだか ものすごく早かった

きついなあと思うことも しばしばだけど、 ほんとに いろいろなことを 教えてもらえて
ありがたやです。

今の職場も 皆 それぞれの人生があって、 一生懸命働いてて・・・・・・
私より・・・・・・・・・頑張っている人ばっかり

遅咲きでけど、刺激を受けながら 少しずつ 前へ すすんでいきたいな。

もちろん これまでに 知り合った 皆も 大切です。


わたしゃ~しあわせもんだわ~


スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

さくら URL|初めまして!
#- 2008.12.03 Wed04:48
初めまして!
当然ですが、私もナースですv-411
今は育児休業中ですが
救急をやっていらっしゃるなんて・・・
凄いです!!
お互い、仕事と家庭の両立、頑張りましょうね☆

ばいおれっと URL
#- 2008.12.03 Wed18:31
こんにちは。立ち寄っていただいて、うれしいです。
そちらにも おじゃましますね!ナース歴短いのでさくらさんは 先輩ですよ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
