

Tag:スポンサー広告 

秋の朝日に 照る井の頭もみじ~♪

今日は 早起きして 朝マック 持参で ワンコつれて 井の頭公園を ぶらぶら~


            SBSH00931_20081130203117.jpg             SBSH00921_20081130203050.jpg

今年の 紅葉です。去年と全く同じ場所で 撮ってみましたが・・・

右側の ショットが 気にってます。 太陽が 葉っぱのスキマから 覗いていて、
早朝ならではです やはり 真下から見上げる 紅葉がすきですねえ~

久々に 弁天様にも きちんと お参りして 裏手へ するすると回り込み
しっかりと、 銭洗いも してきましたあ。 ロト6に なにやら ステキな予感 

っていうか ロト6ってどうやってやるんだべ。
買ったことない。ちょ~っとしらべちゃおうかしらあ。
初体験後 また 感想をかいてみたいと 思いますう




Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
