スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

いつでも夢を ★☆

いんやあ~土曜出勤の 後は ものすごい 開放感です1週間がんばったああ みたいな
今日は 久々に 内視鏡から はなれ 外科と注射でした。
インフルエンザの予防注射も相変わらず多くて プスプスうってきました

突然ですが、
私には 将来の夢があります。 まず子ども達が独立し、経済的にも 余裕ができたのなら、
また学生したい 
子育てが一段落したら 何か 資格を取りたいという 夢は 看護師免許取得という 形で
かないました。
今度は 単位や 時間や 家事との両立に おわれることなく ゆっくり 
学生生活を おくりたいなあ。
好きなことや 興味のあることを じっくりと学んでみたい。

学生が性に合ってるみたい お稽古でなく 学生 すちゅーでんと です。

さて、看護師は地道にやってくとして、 少し 一攫千金を たくらんでいかなければなあ。
パチンコは ちょっと飽きてきたので そろそろヤメピ。 
今度からは 月1くらいで ロト6 でいこうかと 
当たっても いいませ~ん けけけ~


偏頭痛でみなさんに ご心配かけまして・・・すみませんです。すっかりよくなりました





スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:3 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2008.11.29 Sat22:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2008.11.30 Sun11:34
偏頭痛、よくなって良かったです。

習い事ではなく学生。
どんなものがあるのかな?

調理師とか……厳しそうですが。
ばいおれっと URL
#- 2008.11.30 Sun12:36
大学へ いきますよ~
学部とかは その時に 決めます~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
