スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

リポビタンDの威力

今日は朝から疲れました。
バイトに遅れるとあせっている娘を夫が「お前の出身はブータン共和国だ」とかいいながら、なんだあかんだあ からかっているわけで。 娘はずーっとシカトしてたんですがとうとうぶちぎれて、
「もう存在自体がうざい、うざい帰れー」とさけんだんです。
かえれ?帰れ? ここはうちなんっすけど。何処へ帰れと? もうおっかしくておっかしくて大爆笑
病院について、みんなにその話して またひとしきり笑ったら、仕事する前に疲れ果ててしまいました。 
そういや、ナースステーションの冷蔵庫にリポビタンDを冷やしておいたなあと思い出し、1本飲み干す。 1時間たった頃、スワーっと元気になっちゃったかも~でした。
久々に飲んだせいか、効く効く!
このリポビタンD、ソーシャルワーカーさんにもらったものなんです。
ロッカーが近くて毎朝顔をあわせるんだけど、なんのきなしに、「リポビタンDとかって効くのかな」ってわたしが聞いたら「効きますよ!」いいながらロッカーの中からリポDを1本だし、「これあげます。まだいっぱいありますから」ですと
びっくりするやらうれしいやら。 今度お礼しなくちゃね。ありがとう

「帰れー」疲労をのりきることができました。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:1 

Comment

ノリP URL|ばいおれっとさん大好き!
#y7i39DQU Edit  2008.09.12 Fri16:13
ばいおれっとさんの大ファンです。大好き!
お顔を見たいな(^o')/
僕だけにお写真見せて~(^-^)v
ルンルン♪♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
