

Tag:スポンサー広告 

がっちりサンデー

また、今日も がっちりマンデー をみました。すきやね~
今日のテーマは 機械遺産 ということで、歴史的に すごい 機械を紹介していた。

そのなかで、 船が通るたびに 上に上がる橋 のことをやってたけど、
勝鬨橋もでてきて おお!行った行った と 変に感動しました。

ガストログラフィー いわゆる 胃カメラのこともやっていて、スコープ戦士の私としては
初期のころの スコープをみて 感慨もひとしを・・・・・
今は カメラも 細くなってるなあ。


唐突ですが、今夜は もんじゃ にしようと思うので、 これから 買出しへGO

月島にまけねーぞ 結果は後ほど~

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
