スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

誰かに伝えたいよ ハンサムスーツ♪

わかりはじめた マイレボリューション よーおふくの 青山

ということで ハンサムスーツ   みてきたあ。

SBSH00851.jpg                ttl.gif

 これは映画館の入り口の 立て看板です。  真ん中にいるのが ハンサムスーツくん。

めっちゃおもしろかった。 単純に笑え、ちょっと ホロッとして・・・・・
ごっつ おすすめです 谷原章介 が すげい。塚地 かわいいし。
劇場の人 一体化して 笑ってました。

映画をみてその後 デニって。月に1度の恒例行事です。
ハンサムスーツは 星・・・★★★★★

帰りに ちょうど 洋服の青山の前を 通ったので 中をみてみると
いましたいました ハンサムスーツくん(マシュマロマンみたいな感じ)
SBSH00861.jpg
おくの方にいるんだけど みえないなあ~

ちなみに マイ レボリューションは 小室哲哉/作 ですね。微妙お~
はじめさん、かずえさん またよろしくね。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。