スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ダイエット宣言!!

きょうはのんびり過ごしました。吉祥寺は なんだか ひとが 多かったな

ダダダ ダダダン ダダダン ダダダ ダダダン ダダダン これ、ダースベーダーのテーマです 
今 頭の中を流れております。 連休明けのテーマです。はあ。

冬物を 出しました。 ここんとこ 急に 寒くなりましたので・・・・・・。

昨年の今頃と悲しいかな サイズが変わってないので そのまま 着ることができますトミー

毎年 踊る大捜査線 の 青島ぁ~ がきているような コートが欲しい欲しいと思っていたのですが
やっと 手に入れました。 メンズでみつけたのですが 以外と 袖も長すぎず ok

しかし、本気でダイエットだなあ。私の場合は 夕飯さえ ショボく すれば ずんずん 体重は落ちます。
その 夕飯を ショボくが できない
自分の意思の弱さに ほとほと嫌気が差します

ほんとに がんばろうかな。ブログ上で 宣言するかあ~
 ばいおれっとは 明日より 減量生活にはいりますっ
はいるつもりです
はいるかもしれない
はいったりして
ははははははは~







スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

セキタイ URL|こんにちは。
#yZxzlliU Edit  2008.11.03 Mon23:53
寒くなるにつれ
代謝が上がるので
ダイエットには好機ですね。

食べる順番や食べ合わせを
考えて無理なくダイエットしてくださいね。
ばいおれっと URL
#- 2008.11.04 Tue18:22
アドバイス ありがとうです。
ちびちびがんばります。
こんなに痩せたってブログで報告できるとよいな。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
